駐車場経営をNTTル・パルクにサポートしてもらうと?

今回は、NTTグループの駐車場開発・経営会社、NTTル・パルクのについて紹介するよ。
NTTル・パルク??
NTTル・パルクで土地活用している土地オーナーの声も集めたよ。

NTTル・パルクはコインパーキングと月極駐車場の2プランを用意!

 

出典:NTTル・パルク

NTTル・パルクとは?
NTTル・パルクはNTTが保有する土地の有効活用を目的に設立された、駐車場開発会社です。
IT技術を活用した土地資産活用に強みがあります。

 

駐車場による土地資産活用では、コインパーキング月極駐車場の2つのプランを用意。
どちらも徹底的なエリア調査をもとに、土地オーナーの要望を踏まえた最適な提案をしてくれるそうです。

 

また、管理体制も徹底していてサポートも充実。
駐車場の開業後も契約形態に関わらず、土地オーナーの手を煩わせない迅速で的確な運営管理をしてもらえます。

 

コインパーキングでは、土地オーナーの資金負担は一切ありません。
必要な費用はNTTル・パルクが全てを用意
契約終了時には、土地を原状復帰して返してもらえます。

 

この場合収入は、駐車場の利用にかかわらず一定の収入が確保されるので、安定した経営が望めます。
掃除やメンテナンス、トラブル処理といった運営に関するすべてをNTTル・パルクが行います。

コインパーキングと月極駐車場を同時に運用するといったことも柔軟に対応してもらえます。

NTTル・パルクで土地活用をしている土地オーナーの声

土地オーナーの声

東京ドームからほど近い場所で5台規模の月極駐車場を経営していましたが、アドバイスを受け、車室レイアウトを見直し、収容台数を5台から7台に増やしました。
収益が上がって満足しています。


「信頼性があり、安心してお願いできる会社が一番」と考えてNTTル・パルクさんを選びました。


利用者からの問い合わせに受付センターが24時間対応し、必要なら保守作業員が駆けつけてくれるので安心です。


近所の会社に一括貸ししていた駐車場をコインパーキングに。収入がかなりアップしました。

【NTTル・パルクの口コミがもっと見たいなら】

>不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引は初めてでよくわからないから、「地元の不動産会社にお願いしよう!」 それもいいですが、家や出先で「たったの1分」の入力で、お持ちの不動産の見積もり(価格)を複数の不動産会社から教えてもらえるサービスはご存知ですか? 不動産(家・土地・マンション)をできるだけ高値で売却をしたいなら、無料の「不動産一括査定」をオススメします!全国各地の不動産取引額から固定資産税額の調査を実施!あなたの不動産取引の参考にして下さい!

CTR IMG