富良野市の不動産売買の取引相場・動向を知り一括査定で高く売却!

富良野市

 

★平均   2万3225円/㎡ (平成28年)
 
★坪単価  7万6776円/坪 (平成28年)

 

総人口2万2975人、面積約600k㎡。ラベンダーなど有名な観光都市で、市町村の魅力ランキングではトップ10にランクインしている都市です。富良野市の不動産取引の件数は人口の減少に比例し低下していますが、全体平均の地価は微弱ながら上昇しているようです。中心部は高価格な不動産取引もあるようですが、中心部を離れると需要も低下し低価格な取引が行われています。

富良野市の地方・田舎の不動産も高値で売却=「一括査定!」
 
★全国約1500社以上の不動産会社があなたの不動産を無料で査定!
★3~5社から査定額が提示され売却の選択支が豊富で!
★簡単5分で査定依頼完了で後は家でのんびり待つだけ!
<詳しくはこちらから←>

★使っていない土地の有効活用=「太陽光発電!」詳しくはこちら←
 

 

 

最新!富良野市の不動産取引情報

種類地域面積築年数/坪・㎡取引価格
土地と建物富良野市若葉町490㎡/330㎡平成27年7500万円
土地と建物富良野市栄町200㎡/110㎡平成27年3100万円
土地と建物富良野市本町140㎡/110㎡平成26年2600万円
土地富良野市若葉町240㎡坪/13万・㎡/3,9万940万円
土地と建物富良野市朝日町300㎡/115㎡平成13年910万円
土地と建物富良野市末広町200㎡/105㎡昭和48年900万円
土地富良野市末広町145㎡坪/8万・㎡/2,4万350万円

お住まいの地域の不動産取引内容をもっと見る
参照:「国土交通省土地総合情報システム」

 

 

<富良野市で不動産を高く・早く売却する大事なポイント!>

★地元の不動産会社だけに頼らない!
地元不動産会社に依頼すると地元の地域での売却先しか探せない可能性があります。一括査定なら日本全国の1500以上の大手から中堅の不動産会社が売却をサポートし、全国から売却先を見つけてくれて高値で売却できる可能性があります。
 
★あなたの不動産の価格を把握しておく!
売却するにあたり自身の不動産の価格を把握しておくのはとても重要です。価格を知らないと相場より安く売られたり、後で後悔の残る取引になってしまいます。一括査定で不動産の相場を調べてからの売却をおススメします。
 
★不動産を清潔に見栄え良くしておく!
買う側からみて汚い土地や建物だと良い評価にならないですし、結果的に価格にも影響します。売却する前に清潔にきれいにすることで、買う側の印象を良くしてできるだけ高値で売却できるようにしましょう。 
 
★近隣の不動産取引をチェックしておく!
近隣の不動産の取引や価格を知ることでそれを基準にし、大体の売却額の目安を知ることができます。自身の査定額と比べてなぜ安いのかなどを売却担当の営業マンに聞くことで、納得し後悔の残らない売却につながります。
 
★できるだけ多くの査定額を出しておく!
実際の売買履歴を見ると「同じ地域・同じ規模・同じ立地・同じ建築方法」なのに全然違う価格で取引されていることが多々あります。できるだけ高値での売却をお考えなら、多くの査定サイトで査定額を算出(査定は無料・査定のみで売却しなくてもOK)することをおススメします。(理由はこちら←)
 
★話題のハウス・リースバックで無料査定!

住ながら自宅を売却できる、誰にも知られずに最短20日で売却できる、ローン返済があってもOK
メリット・デメリット・体験談・お悩みなど 

 

 

富良野市の不動産売却!
◇簡単5分であなたの不動産を無料で一括査定◇
査定会社によって査定額が100万円以上差が出ることも!無料で査定だけするのもあり、査定額に納得がいくなら売却もあり!一括査定とは?←

 

 

富良野市の不動産売買の取引相場・動向を知り一括査定で高く売却!記事一覧

富良野市の固定資産税の減税・簡単な解説・計算方法!高値売却のコツも紹介!

富良野市の固定資産税<平成28年>「固定資産税とは?」固定資産税とは1年に一度,毎年1月1日現在の固定資産(土地・家屋・有形償却遺産)の所有者に課税される地方税です。登記簿によって各市町村が管理・課税します。簡単な計算方法!固定資産税=固定資産税評価額×1,4%(標準税率)※1,4%の標準税率は市町…

≫続きを読む

駐車場経営?富良野市で賢い土地活用は何?無料でプロに相談しよう!

富良野市でできる土地の活用方法は何があるの?◇賢く土地を活用するためにまずは、富良野市でどんな土地活用法があるかしっかり理解しておこう!・駐車場経営・コインパーキング経営・マンション経営・アパート経営・高齢者住宅・戸建賃貸などなど・・・しかし、自身の土地が何に適しているかは中々判断が難しい・・・例え…

≫続きを読む

>不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引は初めてでよくわからないから、「地元の不動産会社にお願いしよう!」 それもいいですが、家や出先で「たったの1分」の入力で、お持ちの不動産の見積もり(価格)を複数の不動産会社から教えてもらえるサービスはご存知ですか? 不動産(家・土地・マンション)をできるだけ高値で売却をしたいなら、無料の「不動産一括査定」をオススメします!全国各地の不動産取引額から固定資産税額の調査を実施!あなたの不動産取引の参考にして下さい!

CTR IMG