北海道札幌市西区琴似 一戸建て (築35年) 査定・売却体験

北海道札幌市西区琴似 一戸建て (築35年) 70歳男性

 

3年前に最愛の妻が亡くなり、近くに住んでいた息子と一緒に住むことになり長年住んでいた家を売ることに決めました。しかし私自身不動産の売却はしたことがなく、息子に相談すると「今はインターネットで売却できる」と言われ、息子が言うのならと任せてみました。
 
ただ内心、顔も見ずに相手に長年住んだ大切な家の売却をお願いするのは気が引けていましたし、仕組みもよくわからなく不安でした。数日後、3社の不動産会社から連絡がありまして、その中で一番高い査定額を提示していただいたA社にお願いしてみることにしました。
 
A社はしっかり私の要望や意見・疑問などを聞いてくれ、1カ月後には売却することができました。こんな早く売却できたことに驚きました。
 
今は売却したお金で孫と遊びに行くことが生きがいです。

 

>不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引は初めてでよくわからないから、「地元の不動産会社にお願いしよう!」 それもいいですが、家や出先で「たったの1分」の入力で、お持ちの不動産の見積もり(価格)を複数の不動産会社から教えてもらえるサービスはご存知ですか? 不動産(家・土地・マンション)をできるだけ高値で売却をしたいなら、無料の「不動産一括査定」をオススメします! 全国各地の不動産取引額から固定資産税額の調査を実施! あなたの不動産取引の参考にして下さい!

CTR IMG