坂戸市の不動産売買の取引相場・動向を知り一括査定で高く売却!

坂戸市

 

★平均  10万1546円/㎡ (平成28年)

 

★坪単価 33万5691円/坪 (平成28年)

 

人口10万1879人、面積約41k㎡。東京都・川越市への通勤率は24%に及び、駅周辺は高い不動産需要がある。地価の平均は2006年から2015年まで大きな変化はなく、微弱な低下がみられます。ただ、交通・生活利便性が良い地域では活発な取引が行われています。市内で高価格なエリアは「坂田駅周辺」、低価格なエリアは「若葉周辺」なようです。

 

坂戸市の不動産⇒高値で売却=「一括査定!」
 
★全国約1500社以上の不動産会社があなたの不動産を無料で査定!
★簡単1~3分で査定依頼は完了、後は家でのんびり待つだけ!
★一回の入力で最大6社の不動産会社に素早く査定依頼ができる!
 
<詳しくはこちらから←>

 

 

最新!坂戸市の実際の不動産取引情報!

種類地域面積築年数/坪・㎡取引価格
土地と建物坂戸市関間120㎡/105㎡平成28年4300万円
土地坂戸市八幡450㎡坪/27万・㎡/8,1万3700万円
土地坂戸市本町410㎡坪/27万・㎡/8,1万3400万円
土地と建物坂戸市千代田120㎡/130㎡平成元年2900万円
マンション坂戸市元町65㎡平成19年2000万円
マンション坂戸市日の出町60㎡平成24年1800万円
土地坂戸市中富町165㎡坪/34万・㎡/10万1700万円

参照:「国土交通省土地総合情報システム」

 

 

<坂戸市の不動産を高く・早く売却する大事なポイント!>

★地元の不動産会社だけに頼らない!
 
地元不動産会社に依頼すると地元地域での売却先しか探せない可能性があります。
 
一括査定なら、日本全国の1500以上の大手から中堅の不動産会社が売却をサポートし、全国から売却先を見つけてくれるので、高値で売却できる可能性があります。不動産一括査定とは?←
 
「坂戸市で地価相場より高値での売却を目指しましょう!」
 
★あなたの不動産の価格を把握しておく!
 
売却するにあたり自身の不動産の価格を把握しておくのはとても重要です。
価格を知らないと相場より安く売られたり、後で後悔の残る取引になってしまいます。
 
不動産一括査定で、自身の地域の不動産売買の相場を調べてからの売却をオススメします。
 
★不動産を清潔に見栄え良くしておく!

 
買う側からみて汚い土地や建物だと良い評価にならないですし、結果的に価格にも影響します。
 
売却する前に清潔にきれいにすることで、買う側の印象を良くしてできるだけ高値で売却できるようにしましょう。
 
★近隣の不動産売買の取引や動向をチェック!
 
坂戸市の近隣の不動産売買の取引相場や価格を知ることでそれを基準にし、大体の売却額の目安を知ることができます。
 
自身の査定額と比べてなぜ安いのか?などを不動産会社の営業マンに聞くことで、納得し後悔の残らない売却につながります。
 
★できるだけ多くの査定額を出しておく!
 
家やマンションの売買相場・事例を見ると「同じ地域・同じ規模・同じ立地・同じ建築方法」なのに全然違う価格で取引されていることが多々あります。
 
不動産会社によって査定額・売却額も違っています。→なぜ?

 
坂戸市でできるだけ高値での売却をお考えなら、査定サイトで多くの査定額を算出(査定は無料・査定のみで売却しなくてもOK)することをおススメします。
 


 

 

 

坂戸市の不動産を査定売却!

◇簡単1分入力で坂戸市の不動産を無料で一括査定◇

・査定会社によっては査定額に1000万円以上差が出ることも!
 
・1つの査定サイトで最大6社の不動産会社から査定額が無料で提示。
 
・3つの査定サイトなら、最大18社からの査定額がわかるので最高額で売却できる可能性大!

 

坂戸市の不動産売買の取引相場・動向を知り一括査定で高く売却!記事一覧

坂戸市の固定資産税の減税・簡単な解説・計算方法!高値売却のコツも紹介!

坂戸市の固定資産税<最新版>固定資産税とは?固定資産税とは1年に一度,毎年1月1日現在の固定資産(土地・家屋・有形償却遺産)の所有者に課税される地方税です。納付時期は各市町村によって異なり、登記簿によって各市町村が管理・課税します。簡単な計算方法!固定資産税=固定資産税評価額×1,4%(標準税率)※…

≫続きを読む

駐車場経営?坂戸市で賢い土地活用は何?無料でプロに相談しよう!

坂戸市でできる土地の活用方法は何があるの?◇賢く土地を活用するためにまずは、坂戸市でどんな土地活用法があるかしっかり理解しておこう◇・駐車場経営・コインパーキング経営・マンション経営・アパート経営・高齢者住宅・戸建賃貸などなど・・・しかし、自身の土地が何に適しているかは中々判断が難しい・・・例えば、…

≫続きを読む

>不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引は初めてでよくわからないから、「地元の不動産会社にお願いしよう!」 それもいいですが、家や出先で「たったの1分」の入力で、お持ちの不動産の見積もり(価格)を複数の不動産会社から教えてもらえるサービスはご存知ですか? 不動産(家・土地・マンション)をできるだけ高値で売却をしたいなら、無料の「不動産一括査定」をオススメします!全国各地の不動産取引額から固定資産税額の調査を実施!あなたの不動産取引の参考にして下さい!

CTR IMG