駐車場経営はユアーズ・コーポレーションで?特徴を紹介!

今回は、駐車場経営での土地活用をサポートしてくれるユアーズ・コーポレーションの特徴を解説しよう。
初めて聞いた!
ユアーズ・コーポレーションで土地活用している土地オーナーの口コミも紹介するよ。

土地オーナーの希望に応じて選べる2つの方式

ユアーズ・コーポレーションでは、土地オーナーの希望に応じて選べる「一括借り上げ方式」「運営委託方式」の2つのシステムを用意しています。
 一括借上方式とは?
一括借上方式は自己資金0円で駐車場経営ができます
ユアーズ・コーポレーションが、土地オーナーが所有している土地を一括借上げで契約。
煩わしい個別契約の負担もありません。
機械設置・24時間の運営管理、メンテナンス・清掃・クレーム処理もすべてユアーズが行ってくれます。
 運営委託方式とは?
一方の運営委託方式は、土地オーナーの自己資金で時間貸し駐車場を開設する、収益性を考えた時間貸し駐車場経営システムです。
市場調査や駐車場設計、機器の設置工事は、すべてユアーズが代行してくれます。
オープン後のクレーム受付、緊急対応、メンテンス等の業務についても行ってくれますが、集金業務だけは土地オーナーがしなければなりません
これについては要望があれば、集金・清算業務の代行もしてもらえるそうです。
ユアーズ・コーポレーションでは近年、公共施設・商業施設・病院などの施設駐車場運営を積極的に進めています。
これは施設に付随する来客用駐車場といえばわかりやすいでしょうか。
基本的には首都圏と東北地方を中心に時間貸し駐車場を経営だけど、今後は積極的に全国規模でコインパーキングを展開していくそうだよ。

ユアーズ・コーポレーションで土地活用している土地オーナーの声

土地オーナーの声

Dさん(40代・男性)
元々月極駐車場を経営していたのですが、コインパーキングを平行で運営するのも手だと思い、実績が豊富なユアーズコーポレーションさんに頼むことに。
担当者さんが周辺の調査と収支のシミュレーションをやってくれたので、簡単に始めることができました!


Aさん(60代・女性)
母方の祖母が住んでいた家がずいぶん長い間空き家になっており、
解体するにもお金がかかるし、売るにしてもあまりお金にならないしと困っていました。
そこで、駐車場経営はどうかと言われたので、ユアーズコーポレーション様が手間もなく良さそうだと思い、依頼しました。
案外立地も良く、老後の収入として役立っています。


Wさん(40代・男性)
私の駐車場の周りには他にもいくつか駐車場があります。
やはりその中で選ばれるには、安くするのが一番簡単な方法だと思います。
しかし、ユアーズコーポレーションさんは定期的に清掃・集金をして頂く際に、他の競合駐車場もチェックしていて、ただ安くするだけじゃない提案をしてもらえるんです。
そのおかげで、今も安定した収入になっています。


Iさん(50代・女性)
駐車場経営をしていたのですが、目測が甘く、想像以上に利用者が少なくて困っていました
そんな時に、ユアーズコーポレーションの存在を知り、相談してみることに。ユアーズコーポレーションの担当者は、頼りになる感じだったので、信頼して経営を一任する形で土地を貸しました。
すると、見事に利用者が増えて、毎月安定した収入も得ることができたので、よかったです。やはり駐車場経営プロの名前は伊達じゃなかった。今後とも宜しくお願いします

>不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引は初めてでよくわからないから、「地元の不動産会社にお願いしよう!」 それもいいですが、家や出先で「たったの1分」の入力で、お持ちの不動産の見積もり(価格)を複数の不動産会社から教えてもらえるサービスはご存知ですか? 不動産(家・土地・マンション)をできるだけ高値で売却をしたいなら、無料の「不動産一括査定」をオススメします! 全国各地の不動産取引額から固定資産税額の調査を実施! あなたの不動産取引の参考にして下さい!

CTR IMG