地方・田舎の不動産でも賢く売却!土地活用術も公開中!

 

「地方や田舎の不動産はなかなか売却するのが難しい・・・」
 
「使っていないのに無駄に払う固定資産税や維持費が大変・・・」
 
「地元の不動産業者に頼んではいるが全く進展なし・・・」

 

 

 

確かに田舎や地方の不動産は売却するのは難しいです。

 

田舎ほど「人」が少ない=必要とする「買い手」が少ない
 
 
「だからしょうがないよ・・・」
 
 
でも本当に誰も「買い手」がいないんでしょうか?

<その地域に買い手がいないだけなのかもしれません>

 

 
★視野を広めて同じ県、日本全国、世界に目を向けると
 
 
例えば
同じ県内で引っ越しでいい土地や物件を探していた
 
●大手企業で人が少ない所で研究施設を建てたい
 
●都会で脱サラしてもう少し静かな所でゆっくりしたい
 
●外国人で別荘を建てる場所を探してる
 
●中国人で日本の土地が欲しい
 
などなど、考えようによっては「買い手」は多く存在します!
 
(注) 
しかし、地元の不動産業者はその地域での選択支しか持っていない可能性があります!

                        地方・田舎の不動産でも賢く売却!土地活用術も公開中!

不動産一括査定を利用
全国どこでも対応!土地・農地・林地・賃貸・一戸建て・アパート・マンションなど様々な不動産に対応!!
1200社以上の不動産業者が参加しているので、地元の不動産屋より高く売れる!?
 
知らない方はこちら

 

大事なポイント

 

大手を選ぶ
大手の査定サイトのほうが提携している不動産業者が多いので売却に繋げやすい!
「地方の不動産に詳しくないんじゃない?」
心配ありません!
全国1000社以上の不動産業者と提携しているので、選択肢は幅広く持っています。
 
大手査定サイトはこちら
 
査定は無料
完全無料なのであなたにデメッリトはほとんどありません!
迷ったら売却に期待し依頼してみましょう!
 
なぜ無料なのかはこちら
 
査定したがいい結果ではなかった
一度一括査定をしてうまく行かなかったら、違う査定サイトで査定依頼!
その査定サイトがあなたに合っていない、タイミングが良くなかっただけかもしれません
 
理由はこちら

 

人気の査定サイトランキング!

 

喜びの体験談も多数!!

55歳 男性 A市

3年前に父親が他界し、唯一の財産であった土地と一戸建てを相続しました。
私は家族と住んでいる持ち家があったので、固定資産税など無駄なお金を払いたくないと思い、すぐにその土地と一戸建てを売りに出すことに決めました。

しかし、私の住んでいるA市は映画館や大きなデパートすらない田舎で、地元の不動産屋に依頼してもなかなか売却先が見つけられず困り果てていました。

そんな時、うちの家内が「不動産一括査定」というものを知り、無料だからやってみたらと言ってくれました。
半信半疑でしたがこのままでは売却できないと思い、そこにお願いしてみることにしました。
査定依頼は10分程度で完了、査定結果がくるか不安でしたが、翌日には2社から査定結果が届き驚きました。
査定額はさほど変わらなかったので、電話で何度か双方とやり取りをし、より親身に話を聞いていただいたB社に仲介をお願いすることに決めました。

2か月後、売却先が見つかったとB社から連絡があり、しかも最初の査定額より少し高い価格で売却することができ家内も大喜び!

B社の担当していただいた営業の方には本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

   「売却できずに悩んでいる方必見!!」

 

土地活用術!土地活用のプロに無料で一括資料請求

 

土地の活用にお困りの方は是非活用してみることをオススメします。
 
土地活用の専門家だから、地域の不動産事情に詳しく的確な提案が可能!
今増えてきてる駐車場経営もしっかりした知識・計画性がないと失敗してしまう可能性もあります。
 
住んでいる地域は何に需要があり、自身の土地が何の活用に適していて、しっかりした安定収入を得られる活用法のアドバイスが受けられる。
 
全国の47都道府県が対応なので、地元に密着している企業が見つかるから安心!
 
また、各企業の土地活用の提案方法も異なるので、それぞれ比較し自身が一番納得できる活用法を選択できる!
 

土地活用術!こんな方にオススメです!

 

★駐車場経営をしたいが、儲かるかわからない
 
★駐車場経営の初期投資が知りたい
 
★マンション・アパート経営を考えている
 
★土地はあるが何をすればいいかわからない
 
★とりあえず土地運用の無料相談したい
 
★相続した土地があるが売却以外の方法を考えている
 
★可能な専門的な活用法を詳しく知りたい
 
★節税対策
 
土地活用でお悩み→まずは無料で一括資料請求!

 

 

 

★田舎の使っていない農地などは有効活用!

「適した場所、日照時間」この2つが一番大事! (大事なポイント解説)


太陽光発電は適正な場所に設置すれば、満足がいく収入になりえます。また、停電時など自身で発電し貯めた電気を使えるので、緊急時にも活躍するエコなモノです。


実際に導入したら一日いくら発電できるかも教えてもらえるので、迷ったら一度無料見積りを依頼することオススメします!

 

詳しくはクリック!

>不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引事例で売却価格相場が分かる!

不動産取引は初めてでよくわからないから、「地元の不動産会社にお願いしよう!」 それもいいですが、家や出先で「たったの1分」の入力で、お持ちの不動産の見積もり(価格)を複数の不動産会社から教えてもらえるサービスはご存知ですか? 不動産(家・土地・マンション)をできるだけ高値で売却をしたいなら、無料の「不動産一括査定」をオススメします!全国各地の不動産取引額から固定資産税額の調査を実施!あなたの不動産取引の参考にして下さい!

CTR IMG